あっかんべぇ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスおめでとうぅぅう!

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ボス誕生日おめでとう〜!
うひゃあ!まぢ感動だね!

色んなボスサイト巡りたいよぅ…

きっとボス祭してるんだろうなぁ…

うぅ…忙しさが恨めしい…


そして今年はお祝いが絵ではなく文です

本当に申し訳ない(;_;)


とにかくボス、誕生日おめでとう!!!!

愛してる!


10月10日

誕生日、なんて、どうでもいいものだった。

周りの奴らが勝手に騒いで盛り上がって。

俺は要りもしないプレゼントを貰って

誰のためなのか目的さえ埋もれ過ぎていく一日。


どうでもいいと言いながら、

俺はずっと、

いつもより少しだけ豪華なテーブルに

大きく歪なケーキが鎮座し

折り紙で飾られた天井や壁に包まれ

クラッカーを鳴らして安いシャンパンを煽る。

そんな誕生日に、意識の奥底で憧れている。

憧れて、いた。


意味もない接待に疲れ果て、やっと自室へ向かう。

しかし、その足取りは、跳ねる程に軽い。

扉を開けると、そこには俺のかつての『意識の奥底』があった。

金髪が言った。

ハッピーバースデー我らがボス。

素晴らしきこの日を、また今年も共に迎えられたことを、嬉しく思います。


もう恒例。

俺の誕生日を本当の意味で祝ってくれるのは、彼らだけだ。

この、家族だけなんだ。


照れ隠しに銀髪を一発思い切り殴ってやって、引かれた椅子へ笑いながら近づいたんだ。



ありがとうございました!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスおめでとうぅぅう! あっかんべぇ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる