アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あっかんべぇ日誌
ブログ紹介
ほも万歳日記です。
本家はこちら→http://akanbee.tiyogami.com/
zoom RSS

お引越し

2009/01/03 09:47
ブログを引越しさせていただきました

新ブログはこちらhttp://akanbee.blog.drecom.jp/

今後もよろしくお願いいたします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バトン fromダーリン

2008/12/14 09:47
画像


酷くやる気のないBJでごめんなさい

ダーリンのバトンを早く受取らねば・・・!と思うあまり

こうなりました←


『記憶の限界に挑戦!バトン』



1.思い出せ!今までに使ったPN全部

う〜ん、
・本名
・山本出目金
・黒本出目金
・林檎出目金
出目金は譲れないのよね〜笑
あと現在使ってるのが、ひとつふたつ・・・?


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

創作
桜蝶(笑
黒鷺死体宅配便
秘密
闇の末裔
ゲゲゲの鬼太郎
遊戯王
Lamento
絶対服従命令
フルーツバスケット
Mr,FULLSWING
戦国BASARA
戦国無双
三国無双
DEATH NOTE
家庭教師ヒットマンREBORN
新世紀エヴァンゲリオン
名探偵コナン
ポケットモンスター
デジモンセイバーズ
犬夜叉
ONE PIECE
テニスの王子様
GetBackers 奪還屋
機動戦士ガンダム00
NARUTO
鋼の錬金術師
今日からマ王!
うえきの法則
ツバサ・クロニクル
BLEACH
ひぐらしのなく頃に
桜蘭高校ホスト部
D,Gray-man
銀魂
多重人格探偵サイコ
もやしもん
ブラック・ジャック
アンジェリーク
アイシールド21
おおきく振りかぶって
あんぱんまん
ギャグ漫画日和
ハリー・ポッター
幽遊白書
地獄先生ぬ〜べ〜
武装連金
魔人探偵脳噛ネウロ
焼きたてジャぱん

大部分をダーリンから抜粋


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

うちにあるの発掘しました

デジモンセイバーズ(トーマサ)
ツバサクロニクル(ファイ黒)
アイシールド21(ヒルセナ、鮫受)
あんぱんまん(オール、アンバイ、ショクカレ)
おおきく振りかぶって(アベミハ、タジハナ)
家庭教師ヒットマンリボーン(ムクツナ、ヒバツナ、ベツザン、スクザン、ヒバディノ、白正)
ギャグ漫画日和(曽芭)
新世紀エヴァンゲリオン(カヲシン)
戦国BASARA(政小、蘭信、オール、光信、お館受、市信)
DETH NOTE(L月、松総、メロ総)
NARUTO(サスナル、カカイル、オール)
ハリー・ポッター(ハリロン)
フルーツバスケット(夾受)
Mr,FULLSWING(芭無、犬猿)
もやしもん(オール、蛍直)
幽遊白書(飛幽)
桜蘭高校ホスト部(ハニモリ、鏡環、馨光)
銀魂(沖土、銀新)
地獄先生ぬ〜べ〜(玉ぬ)
三国無双(周孫)
D,Gray-man(ティキクロ、ラビクロ)
テニスの王子様(リョ塚、跡塚、不二塚、菊塚、鳳宍)
武装連金(斗貴子受)
ブラック・ジャック(キリジャ)
BLEACH(ギン剣、ギンイヅ、一雨、オール)
魔人探偵脳噛ネウロ(ネウ吾、篚笹、早吾)
焼きたてジャぱん(東河)
ONE PEACE(ゾロ受)
アンジェリーク(オール)
鋼の錬金術師(ヒューロイ、ハボロイ)

・・・多分こんなもん


4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

う〜ん、私が最後で!


こんなもんでどうでしょうダーリン(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まとめ買い

2008/11/01 17:15
画像


久しぶりに古本屋に行って

漫画の続きをまとめ買いして来ましたw

どんだけぐろいの好きなのって感じになっちゃいました(笑


うへーい!

これから読みふけるぜぃ!



拍手御返事↓

はにわ様ぁあああああ!
あわわわわぁ、
ああああ憧れのはにわ様に拍手いただけちゃうなんて・・・
夢のようです・・・!ほんとにありがとう御座いますぅううううう
粗末なサイトですが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いですw
これからも頑張って下さい!
めちゃめちゃ応援してます!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボスってミスド好きそう。

2008/10/24 16:35
画像


パソからの更新って超久々!


ミスドの新作食べました。

めちゃめちゃ美味しいっすww

チョコ好きには溜まりませんね〜あれ。


なので早速ボスに食べさせてみました。

超久しぶりにマウス絵描きました。

感覚忘れてる〜!

オエビでこういう塗りしたの多分始めてです。


元々パソに入っていたソフトが実はめちゃめちゃ高度なものだったという事に気付き

そっちで似非厚塗りにはまって以来

ずっとこういう絵描いてます。


いずれ「秘密」の絵とかもこの厚塗りでいきたいなぁ〜

あ、アニメ終わっちゃったけど「秘密」超いいよ! 是非見てみて!


ではまだ更新とろとろなのが続くと思いますが

見捨てないでいて下さい〜(っд・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1周年!

2008/10/14 08:03


遂にあっかんべぇ協会も1周年を迎えました…!

これも一重に皆様のお陰です

そしてダーリンにはスペシャルサンクスです…!!
愛してる!

とにかく皆様に感謝感謝です

お礼にもなりませんが今のトップ絵はフリーです


相変わらず更新が亀ペースですが

これからも見捨てないで下さい(;_;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ボスおめでとうぅぅう!

2008/10/10 23:01


ボス誕生日おめでとう〜!
うひゃあ!まぢ感動だね!

色んなボスサイト巡りたいよぅ…

きっとボス祭してるんだろうなぁ…

うぅ…忙しさが恨めしい…


そして今年はお祝いが絵ではなく文です

本当に申し訳ない(;_;)


とにかくボス、誕生日おめでとう!!!!

愛してる!


10月10日

誕生日、なんて、どうでもいいものだった。

周りの奴らが勝手に騒いで盛り上がって。

俺は要りもしないプレゼントを貰って

誰のためなのか目的さえ埋もれ過ぎていく一日。


どうでもいいと言いながら、

俺はずっと、

いつもより少しだけ豪華なテーブルに

大きく歪なケーキが鎮座し

折り紙で飾られた天井や壁に包まれ

クラッカーを鳴らして安いシャンパンを煽る。

そんな誕生日に、意識の奥底で憧れている。

憧れて、いた。


意味もない接待に疲れ果て、やっと自室へ向かう。

しかし、その足取りは、跳ねる程に軽い。

扉を開けると、そこには俺のかつての『意識の奥底』があった。

金髪が言った。

ハッピーバースデー我らがボス。

素晴らしきこの日を、また今年も共に迎えられたことを、嬉しく思います。


もう恒例。

俺の誕生日を本当の意味で祝ってくれるのは、彼らだけだ。

この、家族だけなんだ。


照れ隠しに銀髪を一発思い切り殴ってやって、引かれた椅子へ笑いながら近づいたんだ。



ありがとうございました!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


林檎の机

2008/08/29 06:57
画像

ジャンルがごちゃまぜだけどとりあえずヲタクだという事は窺える私の机。

整理してちょっとだけきれいになりました。

気付いたら物凄い開脚をしていたガンダムとかも直しました。


一番のお気に入りは手を繋いでるティエリアの機体とアレルヤの機体。

偶然手を繋いでしまったのですがこれ萌えるとか思って繋がせてみました。


今激しく忙しいのですが、9月の中頃になったらちょっとは良くなる…かな、と思ってます

そそそそしたらPCサイトの方更新します…!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人外さん

2008/08/18 07:53
画像

一昨日さくっちゃんが我が家に遊びにきました。

久しぶりに会ったせいか、最初の一時間位私は喜びの震えが止まらなかったです(リアルきもい

絵はさくっちゃんにバレンタイン桜蝶を描いてもらってる間に描いたもの。

人外をあまり描いた事がないという事で描いてみましたが、

只の改造人間っぽくなっちゃいました


夕方物凄い雷雨があったのですが、その時私は

「ダーリンもうこのまま泊まっちゃいなよ」とか

「お父さんとお母さんにはどっかホテル泊まってもらって…」だとか

「二人きりで!」とかリアルセクハラしてました。

私があまりにも素だったので若干引き気味でした。


まぁいつかは二人きりで…ね!←
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今夏最大イベント

2008/08/15 08:07
画像

今電車です

今から夏コミに行ってきます!

絵はお供してくれる方への賄賂です。初めて描いたリボラン。

実は夏コミ初なんです…去年は色々あって行けなかったから…

楽しんできます!

ボスにょたアンソロ買うぞーおー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カヲシン再発。

2008/08/09 18:46
画像

画質悪くてすみませんorz


八割方カヲシンアンソロを借りたら

見事にカヲシン病が再発しました。

もともと石田攻が大好物なのでカヲシンも大好物なんです

母も大好きなので、我が家には(公式絵の)カヲシンいちゃいちゃパズルが高々と飾ってあります


カヲシンいっぱい読みたくなってきた…!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みにまむ。

2008/08/08 08:44
画像

久しぶりにみにまむなボス。

っていうかボス自体久しぶりな気がする…


忙しくて全然更新は出来ないけど

ボスへの愛は潰えてないですよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新・ケータイサイト

2008/08/06 21:03

あまりにも毎日が忙しくパソコンをいじれないので(T_T)

ケータイサイトを作りました

ケータイでちまちま打ってきた小説を載せていきます

いずれはパソコンサイトにもアップする…予定orz

なんか大変申し訳ないのですがこれからもよろしくです→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=akkanbee_s
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


擬人化ピカチュウ

2008/07/29 07:48
画像

お…お久しぶりです…

気がつけば一ヶ月放置…

駄目な管理人ですね

毎日が凄く忙しく回っています


写メ絵でごめんなさ…

しかも広告の裏にボールペン描き。

勉強に飽きるとすぐこういう事するんです


七月生まれのトップ絵更新出来てませんね…

下絵はパソに入っているのですが…っ

暇見つけて頑張りますorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たぁみねぇたぁ

2008/06/29 10:39
画像


昨日やった映画「たぁみねぇたぁ2」を観ました。

萌 え ま し た 。


しゅわちゃんかっこいいw 子役の子も可愛いw


最後はこうなって欲しかった。という妄想。似てない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


癒しが欲しい。

2008/06/21 09:52
画像


日々が忙しくて癒しが欲しいです。

このやる気のない絵はスクです。ふざけてますね。

こないだ朝偶然マイダーリンに出会ってなんか力が湧いたZE☆☆(誰


色々事情があって(?)ほぼ毎日腹筋を500回やってます。
腕立てと背筋も120回やってます。

なんかこの調子だと腹筋が六つないし四つほどには割れそうです。

そういえば日和に「猫ちゃんの腹筋」ってあったよね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょww ナルト萌えるwww

2008/06/07 12:04
画像


しょたいツナですみませ・・・


溜まったHDD内のアニメを頑張って観ているのですが

やばいナルトまじ萌える。

ナルトにこんなに萌えたのは久しぶりです。

やはりプッシュはサイ×ナルト。

サイの天然ほもっぷりが溜まりません。

しかもナルト「おおお俺はそんなシュミねぇってばよ!」

ちょww 勘違いするってことは意識してるってことですよね!?←


しかも!

大塚さぁああああああああああああぁぁん!

ついに大塚さんがナルトに登場ですよ坊主ですよなんかナルトくらいの子を躾けてますよ!

大興奮してます(危

しかもそのソラって子は大塚さんに対して敬語・・・ww

完全カップルですね(おま
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誰か私に雲を描く才能をorz

2008/06/01 20:28
画像


今日はダーリンことさくっちゃんが我が家に遊びに来てくれたよ!(何このテンション

ちょっとだけ遠出したときのお土産を渡すのが目的でしたが私はそれを忘れるほどにハイテンションでした。
おっ、お土産はちゃんと渡しましたよ!

ずーっとお喋りしてた感じ・・・かな?

とにかく今日も楽しかったですよ!

小学生並の日記ですみませ・・・orz
文才無さ過ぎですね。


あ!

トップが一日で変わりました!(無駄に爽やかな笑顔

今回は六月生まれ組なんですが見事に二人しかいません。

しかもとっても微妙な二人組です。

ほんとに接点少ない☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめまして(((゜Д゜)))

2008/05/31 16:31
画像




サイトの方から来て下さった方、急な移転で大変もうしわけありません・・・(((゜Д゜)))

色々と事情がありまして・・・


では、改めて。はじめましての方も、よろしくお願いします!

かなーりオタクなブログになると思われますが・・・





↓女性向け発言と言うか下ネタというか女を捨てた報告(?)です。

この記念すべき日に見事に生理が来ました。

やったねママンふたつの意味でお赤飯!←




こんなやつです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

あっかんべぇ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる